nao日記

カラーリストの独り言

ロンドンで撮影を学んできたよ

こんにちわ!なおです

 

今日はロンドンに撮影を勉強しに行った時のブログでも

 

f:id:crnao:20181012200305j:image

 

今や美容師は自分でスタイルを作り

 

撮影して作品を作り

 

自分を売り出すのが当たり前の世の中ですね

 

 

僕はあまりカメラとか機械系が苦手なんですが

その事を話ししてたら

なんかの話の流れで

「ロンドンに行っちゃいなよ」

 

 

 

あれー?カメラの話から

 

何故かロンドン研修の話になり

 

完全に誘導尋問だったのですが

 

まぁ美容師人生

 

こうゆうのあった方が楽しいし

 

ってことで行ってきました!

 

 

f:id:crnao:20181012201118j:image

 

ロンドンにあるTONI&GUYのスタジオで

スタイル作りと作品撮りの講習です

 

f:id:crnao:20181012204032j:image

 

 

おー

 


f:id:crnao:20181012204029j:image

 

 

うーん

 


f:id:crnao:20181012204046j:image

 

 

 

 


f:id:crnao:20181012204037j:image

 

 

さすがインスピレーションコースですね

 

僕は良いのか悪いのかよく分かりません笑

 

僕の出来の悪さを痛感しました笑

 

 

デモストレーションも終わり

自分でスタイル作りと撮影を

 

 

僕はわかりやすい編み込みでスタイルを

f:id:crnao:20181012204455j:image

 

 

これめっちゃ痛そうでした

 


f:id:crnao:20181012204502j:image

 

終始モデルさんが頑張ってくれましたが

 

先生が「自分の作品をつくるのに彼女の痛さを気にしてたら中途半端な作品になるから勢いよくやりなさい」

 

さすがロンドン。

 

日本人のサービス大国で育った僕には

とても考えもつきませんでして笑

 

自分を出して自分を売り出してきてから

今があるんだもんなぁ

すごいの一言です

 


f:id:crnao:20181012204505j:image

 

編み込みにひと工夫くわえ


f:id:crnao:20181012204458j:image

f:id:crnao:20181012205423j:image
f:id:crnao:20181012205426j:image
f:id:crnao:20181012204451j:image
f:id:crnao:20181012204445j:image

 

無事撮影も終わり

 

 

先生も僕も満足

 

f:id:crnao:20181012205537j:image

 

先生めちゃ笑顔

 

作品作りに対する情熱に驚かされたロンドン

プロってやっぱすごいな

常に流行の先端で活躍してる方々と共に、

一緒に作品作りができた事がとてもいい経験になりました

 

また別のブログでロンドン旅日記でも書こうかな