nao日記

カラーリストの独り言

ナシードカラー ベリーブルーがすごい件

 

こんにちわ!なおです

今、ヘアカラーの流行りといえば

 

透明感のあるカラー

 

外国人風カラー

 

あまりヘアカラーに興味がない方でも

耳にはしたことあるんじゃないでしょうか

 

カラーを提供する側としては

毎日喜んでもらえるよう

日々可愛い綺麗を追求しています

 

 

その中で僕の手助けをしてくれるのが

この

f:id:crnao:20181009210222j:image

 

ナプラナシードベリーブルー

 

今流行りの

アッシュ系と言われてる

柔らかいアッシュ系をだすのに

大変役に立ってます

 

ブリーチをしてなくても

退色した毛髪やトーンが高い毛髪にのせれば

 

f:id:crnao:20181009210919j:image

 

 

こんなに柔らかく外国人風がでちゃいます!

 

退色すると黄色くなるのが悩む方が多いですが

バイオレット系をのせるとその悩みも

解決🐷!

 

 

さらにブルー系も入ってるので

 

 

料理で行ったら塩胡椒的な!

 

縁の下の力持ち的な!

 

 

絶妙なバランスを作ってくれてるカラー剤に

感謝です

 

 

僕の店ではカラー剤のメーカーが

何種類も置いてありますが

 

細かい配合もする時もあり

メーカーに助けられて単品のカラー剤に助けられ

日々お客様が喜んでいる今を感謝してます

 

また明日もいいヘアスタイル作っていきます!

 

f:id:crnao:20181009214904j:image