nao日記

カラーリストの独り言

落書きが落書きを生む

 

こんにちわ、カラーリストのなおです!

 

僕はよく余白とかについつい落書きを描いてしまいます

それもまたクオリティの低いなんの笑

 

大人になっても描く癖は治らず

予約の隅っことかに描いちゃうんですよね🐷

 

f:id:crnao:20181008195922j:image

 

これ最近のお気に入りのゴリラです

 

マイブームは一応あって

最近ゴリラをよく描いてます

 

犬、猫、カエル‥‥

まぁ色々あるんですが

 

今日ブログを書きたかったのはこの事ではなく

 

落書き描いててふと思ったんです

 

 

 

 

「落書きは伝染する」

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと

1つの落書きが描いてあると

あれよあれよ増えてくんですよね‥‥

釣りみたいに

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間後‥

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:crnao:20181008201053j:image

 

なんかいますね‥‥。

 

 

これはコピータイプの落書きですね

 

 

 

今日は遅い時間に描いたので

1匹しかつれませんでしたが

盛り上がる時はパーティーになってますね笑

 

時にはカラフルに彩られ

 

時には腕試しのように同じキャラクターを

 

時には次の日の予約表にまで

 

落書きって本当は良くないんでしょうが

まぁ一種のコミニケーションのツールだと思い

楽しく描かせていただいてます

 

今日のサロンワークはピンクアッシュで

 

f:id:crnao:20181008205621j:image

 

ハロウィンカラーもそろそろですね✨